読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐萌ゥ地帯

日常と妄想の交差する場所。

始めました。

あれ?今更Instagram始めたバカじゃない?!

 

 

 

うっす。

 

全然興味が無かったんですよ。

 

 

でもね。

 

 

トム・ヒドルストン氏が始めちゃったからね!!←

 

 

完全に眼福目的です。

 

デイン・デハーン氏とロバート・ダウニー・ジュニア氏もフォローしました。

 

 

事の発端は、映画「アメイジングスパイダーマン」シリーズを観たところから。(これもまた今更なんだけども

 

デイン・デハーン氏の笑顔にやられちゃってね!

 

 

なにあのアラサー。

 

可愛すぎるだろ。

 

 

トム・ヒドルストン氏もそうだけれど、笑顔が可愛い俳優大好きです。

 

ジャガープラダのポスターが欲しいです、切実に。

 

 

そこで閃いたのが、Instagram

 

もしかして、デイン・デハーンInstagramしてるんじゃ?と検索したら、トム・ヒドルストン氏がInstagram始めたっていうじゃないですか!!!

 

 

始める以外の選択肢がなかった。

 

 

 

僕の大好きなアイアンマンことロバート・ダウニー・ジュニア氏もフォローしてホクホク。

 

スパイダーマンは、アベンジャーズへの参加に伴い、来年リブート版が決定してますよね。(既にシビルウォーには出演してるようですが←観てない

 

スパイダーマントム・ホランド氏に決定したようで、他キャストも一新する模様。

 

 

デイン・デハーンのハリーが、もう見れないのは残念無念ですが、新たな僕らの隣人を楽しみに待ってマッスル。