読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐萌ゥ地帯

日常と妄想の交差する場所。

チョイと早いが2016年を振り返るんるん

あれ?今年1本も描けなかったヴァカじゃない?!

 

 

 

 

描けませんでした。

 

 

 

正直、そんな余裕が無かったですん...(スケジューリング能力の低さ

 

 

ネタを2本、企画を3本、2P漫画ネタを2本と出せたのは、大きかったです。

 

 

来年は出すだけでなく、形にできるまでの能力が付けられたらと思います。

 

 

今年は何と言ってもイラストの年でして。

 

毎月1枚のモノクロ挿絵(イラスト)、8枚のカラーとお仕事を頂き、大変嬉しい悲鳴をあげさせて頂きました。

 

現在も3件頂いておりますので、年明け納品を目指し描かせて頂いております。

 

また仕事以外にも、プロの方へ見て頂く為に仕上げたイラストや、賞を狙ったイラストなどを描く機会があり、何かと勉強になることも多く、中にはお褒めの言葉を頂ける事もあり、大変実りのある1年でした。

 

 

が、こねくり回し、こ綺麗になってしまった様な気が否めません。

 

来年は、僕の目指す「視線で絡みとる」絵へ近づける様、空間・空気を演出する技術、白を魅せる黒の飾り方を意識し精進いたします。

 

 

中々ブログも更新する時間もありませんでしたが、来年もよろしくお願いします!