
腐萌ゥ地帯

日常と妄想の交差する場所。

念願の

あれ? 半袖半ズボンで冬を越すヴァカじゃない?!

 

 

衣替えが面倒で、なんだかんだ半袖半ズボンで2月末を迎えています。

 

 

さてさて。

先般、マイ・プライベート・アイダホをぜひ見たい!と記述してました。

 

 

なんと!!

 

 

ちょっと離れたレンタルショップにて発見!!!

 

 

動くリヴァーフェニックスに大興奮!

 

キャーーーーー!美しい!そなたは美しいぃぃいいいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけの映画でした。

 

 

 

 

 

いや、確かにハードル上げてた。

 

見る前にハードルをめたんこ上げてた。

 

それを差し引いても「?」ってな感じ。

 

アナザーカントリーとブエノスアイレスを足して二で割った感じ。

 

 

 

それより不評なプルートで朝食をの方が僕には実になるものがあったぞ?

 

 

何事も百聞は一見に如かずということか。