腐萌ゥ地帯

日常と妄想の交差する場所。

嬉しいことに

 

あれ?知らない間に腕に青あざ作ってるヴァカじゃない?!

 

 

先週から右腕にめちゃくちゃ違和感があったんですけれども。

 

一昨日、そこに青あざが出来てることに気づきました

 

 

さてさて。

嬉しいことに、副業でやっている500円イラストが結構忙しくてですね。

 

ここずっと作業を行っている状況です。

 

いやはや。継続は力なりとはよく言ったもので、いろんな経験を積ませてもらうおかげで、あんなに避けていたパースも少しずつ使い始めました。

 

漫画も1~2P漫画をチョコチョコ描いてますん。

 

やっぱり楽しいですね。

 

今年の大きな目標は、1本描き上げる事なのでほんまに頑張りたいと思います。