腐萌ゥ地帯

日常と妄想の交差する場所。

作品を見てもらうって大事

あれ?上あごやけどして熱いもの口にできないヴァカじゃない?!

 

 

 

上あごやけどなうです。。。

 

春だからかな?食欲が止まらなくってね!

冷めるまで待つって手段が、だんだん取れなくなってる気がする!

 

 

 

さてさて。

 

先般、僕の絵を見てもらえる機会を頂きまして。

 

もうね。

こんな機会滅多にねぇわっ!って意気込んでね。

 

 

 

全部持って行ったよね。

 

 

 

ほんとに申し訳なかったけど、やっぱり全てさらけ出してみないとと。

 

ネームまで読んでもらっちゃって、本当にあざました!(礼120°

 

 

そこで色々と良い点悪い点を教えてもらいまして。

 

まだまだ伸び白あるなぁ~って感じました。

 

 

今後も頑張っていきたいと思います。はい。