
腐萌ゥ地帯

日常と妄想の交差する場所。

負けないもん

日々の萌だえ

あれ?着色しくじって線画からやり直すヴァカじゃない?!

 

 

しくじりました…

 

頑張ります。

 

 

今年に入って、2P漫画を4作くらい作ってます。

 

楽しい反面、改めてコマ割りと人体の難しさを実感してます。

 

 

腰がないんですね~

 

 

僕の描く人間に!

 

 

 

骨盤が存在してないことに、つい最近気が付きました。

 

色気もないと言われたので、色気を模索中です。

 

 

絵柄が少年漫画に寄ってるとも言われたんですが、絵柄は変える気ありません。

 

 

 

だって好きだもん!

 

 

 

好きなこと描けなくても、好きな線描けてたらそれだけで頑張れる。。。

 

 

とにかく、まずは26日までにネームを仕上げる事。

 

 

それが大事~♪