読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐萌ゥ地帯

日常と妄想の交差する場所。

春眠暁を覚えず

あれ?最近打撲の跡が消えにくいヴァカじゃない?!

 

 

重いものを運んだ際に打ったであろう右腿のアザが、2週間にしてやっと治りつつある僕です。

 

 

これもアレです。

偏食からなる副産物ですん。もちろんよくない意味でww

 

糖質ダイエットとかあんまりしないほうがいいよ...多く食べなきゃいいんだから、ね!(経験者は語る

 

 

5年前くらいに考えてた二次創作漫画のネームが3つ出てきました。

 

2つはHHのイルヒソ、もう1つはナルトのザブ白。

 

ザブ白は一度原稿に起こしてたんですけど、データが消えたのでもう消失してて....

 

HH側は描くと言いながら放置してました。

 

HHの方は、創作に切り替えて複数枚描こうかなーって。練習にw

 

ザブ白は、可愛い白を描きたいので、次はアナログで頑張っちゃおうかなって...

 

ちょっと目論んでます。そんな感じ。

 

描いて発信すればどこかで傍受してもらえるはず!と固く信じてネットで頑張る!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

と並行し、投稿用のネームも切ります。

頑張りマウンテンゴリラ☆