腐萌ゥ地帯

日常と妄想の交差する場所。

絵柄改善大作戦★

あれ?指の薄皮がめくれまくってるヴァカじゃない?!

 

 

痛いです…。

 

これがお肌の曲がり角…←ぇ

 

 

さてさて。

 

ネームとイラストを見てもらう機会を新たに設けてもらったので、さっそく見せに参りました。

 

「キレイ系の絵なのに線が太いね!」

 

 

 

 

 

 

 

もっさりの原因それか!!!!

 

 

 

 

いつも自分の絵がもっさりしてるなぁ~って思ってたのは、線画が太いからだと。

もっと細い線で質感を意識しながら描いたら良くなるって!

 

 

なるほど。

 

ということで、絵柄というより線を改善。

 

鉛筆画は褒められたので、その雰囲気をそのままペン画に出せる様頑張りたいと思います。

 

ネームはver3だったんですが、まだまだのようで。

むしろページ数増やしたほうがいいんでは?と意見を頂きました。

 

 

 

そもそもだったwwww

 

 

 

ページを少し増やすことも検討して、もう一度頑張ってみます!