
腐萌ゥ地帯

日常と妄想の交差する場所。

脱稿完了!

あれ?風邪ひいたのに半袖半ズボンのヴァカじゃない?!

 

 

 

負けないもんね!!!(敗北

 

 

 

 

 

練習台として描いた8Pですが、せっかく描いたので投稿しました╰(*´︶`*)╯

 

 

久しぶりの脱稿。

 

5年ぶりですよww

 

 

今年に入って漫画ばかり描いてて楽しいですが、副業もコツコツ頑張ります。

 

 

最近FF15を始めまして。

 

 

冒頭にスタンドバイミーのカヴァーがかかるんですが、そのせいで、80〜00年の曲ばかり聴いてます。

 

やっぱりいいですね〜映画曲。

 

昔の映画は大好きです。

 

 

そして、ディスコ曲も。

 

 

あぁ....

 

 

 

踊りたい

 

 

 

そんな暇はない。

 

 

 

次は本命に向けて頑張りまっす!